PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

AP106S16 しのいサーキット

昨日はAP106の初サーキット走行に行ってきました!得意のヒーローしのいサーキットです。

一緒に行ったのはAP106のメインメカニックの山口君と急に一緒に行くことになったバイク屋さんの荻ちゃんです。

仕上がったばかりでどんなトラブルが出るのか予想が出来ない状態なのでとにかく走りこむことを第一に考えての走行でしたがっ

走ってしまうとやっぱりいきなり全開です(笑)山口君がすぐに50秒3というタイムがでました、8周走ったところで白い煙がモクモク エンジンブローだと思って緊急ピットイン ブローバイからオイルが噴いたようです。

いろいろチェックして問題なさそうなので次は自分の走行です、一応ブローバイからオイルが噴いたので全開にはせず5千回転でシフトアップ抑えて走ります 気が付けば18周くらいしてました。

タイムは51秒0!!

最後に荻ちゃんの番でピットアウトしていきましたが2周したところエンジンストップ、オルタネータ不良でバッテリー切れです(泣)

山口君のバッテリーを借りて最後に4周ほど出来ましたがここで本日の走行は中止となりました。

いろいろトラブルは出ましたがこれを想定して走りに行ったので良しとしましょう!!

急いで直してまた来週走りにイクゾー。

つぶやき 1631 つぶやき 1638 つぶやき 1641

つぶやき 1635 つぶやき 1636 つぶやき 1633