PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

2016 筑波スーパーバトル

12/1、筑波サーキットで行われましたレブスピード 筑波スーパーバトルに参戦しました。

プジョー最速・最強を目指しましたが…達成できず(泣)悔しくて悔しくて。

今まで自分が何回も富士を走ったり、スーパーバトルの前に筑波を走ったりしましたが一度もトラブルは出ていませんでした。

2ヒート目の走行開始直後208のABSが突如作動して止まれない状況になってしまいました。それもアタック中ではなく、アタックに入る前の周の第2ヘアピンでコースアウト。

車両にダメージを受けたため、ここでオートプロのスーパーバトルは終わりました。

1ヒートはハーフウェットでした。ABSが作動するならこっちだろ!とツッコミを入れたいところです(怒)

ドライバーの白坂選手に怖い思いをさせてしまってごめんなさい。

同じクラスで走行されていたショップさん&ドライバーさん、赤旗を出してしまってすみませんでした。

 

 

そんな筑波スーパーバトルでしたが手ごたえ十分でした。来年も車両を直してプジョー最速&最強にチャレンジします!!

KOAさん提供のPVがこちらです ご覧ください↓

https://youtu.be/HjRqH-5jbz8