PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

プジョー208情報

208 OBD TUNING BOX

OBD TUNING BOXはECUを適正化してトルクアップを狙うものです。
取り付けた感じでは2500回転からのトルクが太ったって感じでトルク不足でギクシャクしてしまうETG5の乗り味が大分変わります。

たとえばスーパーの2階建て駐車場に止めようとする時、ガクガクして途中で止まってしまい後ろの車からクラクションを鳴らされることがありますね(笑)

OBD TUNING BOXを装着するとガクガクが無くなり途中で止まることも無く何とか坂道を登りきることが出来ます、ETG5搭載の208や2008に乗っている方だとほとんどの方が体験していると思います、これはお勧めさせて頂きます。
チューニングと言うとちょっとと思う方も乗り易くするためのアイテムとしてお考えください!!

 

OBD TUNING BOX は208&2008 ETG5搭載の車両に特にお勧めです。

5速マニュアルミッション搭載車でも同じようにトルクアップ致します。

OBD TUNING BOX ¥33000- 税込み¥35640-

 

005

 

envyに乗る家内の言葉

アリオで買い物。

ついでに208君のがくがくぶるぶるが…どれだけ良くなったか確認する。

OBD TUNING BOXを取り付けて今までのようないらいらと不安が少なくなった。

208君が少しずつお気に入りになってきた。