208GTI チューニング
ほぼ新車(680キロ)でお預かりしました208GTI
現在、調達できる部品と製作できる部品でどこまで出来るか挑戦です(笑)
お客さんのご依頼は「なにしろ現状で一番速くしてくれ!」
そー言われてしまうと頑張ってしまう 松島は出来る限りのことをしますとお約束。
インタークーラーの取り付けです。
当社オリジナルメタルキャタライザー取り付け
フジツボマフラーをチョイス!!
そして給排気のメイン部分の交換が終わったら、現車合わせのレブテックECUチューニング
吸気のパイピング&CDAフィルター、強化ディバーターバルブの取り付け
ブレーキの強化はエンドレスのサーキットコンパウンド CC38をチョイス!!
APRさんから出ているクスコ製LSDの装着です。(LSD本体の写真を撮り忘れました(笑)
ビルシュタイン車高調整キット 当社オリジナルセッティング品に取り替えました。もちろん写真ではまだ写せませんがピロアッパー付です!
こんな感じで208GTIの作業完了です!
メチャクチャ速いのに乗りやすい非常にバランスの良い208GTIに仕上がりました。
【価格】
レブテックECUチューニング(メタルキャタ) ¥130000-
メタルキャタライザー ¥140000-
フジツボマフラー ¥102000-
BMC CDAキット ¥36400-
HKSスパークプラグ8番 ¥2500-×4
強化ディバーターバルブ ¥36000-
インタークーラーキット ¥158000-
ターボパイプ ¥36000-
インテークホース ¥23000-
クスコLSD ¥185000-
オリジナル車高調整ダンパーキット(ピロアッパー&サス付き) ¥380000-
15ミリスペーサー ¥12000-×2
ロングボルト(純正タイプ) ¥900-×16
エンドレス サーキットコンパウンドパット ¥23000-×2
レッドポイント製クイックシフター ¥19800-
上記金額には消費税は含まれておりません。
取り付けには別途工賃が掛かります。
4月 8, 2015 5:37 pm | カテゴリー:208情報