PEUGEOT専門店のノウハウと質の高いメンテナンスの 「オートプロ」

プジョースペシャルショップ オートプロ

ライオンのつぶやき オートプロ店長 パパイヤ松島の営業日誌
(毎日更新中!)

よしともカップ参戦記

今日はオヤヂ二人、パパイヤ松島とパイナップル中村でよしともカップに参加してきました。

自分は107HDI パイナップさんはスーパー205GTIです。

つぶやき 1323 つぶやき 1326

昔は良くこの二人でサーキット行きました!懐かしい感じがしますね。

っで 肝心のサーキット走行は自分は58秒で前に走った時の1分6秒を大幅に上回りベスト更新ですヤッタネ

 

オヤヂレーサー代表のパイナップさんは約1年ぶりの走行、タイヤも始めてのR1R 皮むきもしていない状態での走行ですがまったく心配はいりませんでした。

朝一のフリー走行で何周かしたところで51秒台を出してきて「皮むきってどのくらい走るの?」って聞いて来ました、皮むき状態で51秒は普通じゃありません(笑)

決勝ではコースに入った直後の1周目(インラップ後)で49秒6が出ましたがその後106がクラッシュ!ドライバーに怪我がなかったようでよかったです。

このクラッシュで赤旗 このまま終了となり順位が決定しました。

シャンパンファイトで優勝のスギ選手、3位のトミ選手と久しぶりのシャンパンファイトで楽しそうでした。

つぶやき 1328 つぶやき 1332

つぶやき 1339 つぶやき 1340 つぶやき 1341

 

 

 

話は変わりますが約2週間前にドアに挟んでしまった爪がこんなになってしまいました(泣)

つぶやき 1345

爪の半分が白くなって盛り上がってきてます、どうしたらよいのでしょ~か!